3000枚ゲット!ジャグのオカルトはハナでも通用するよ。ハナハナシリーズ

一昨日の話なんですが…

はい。3000枚いただきましたー♪

この前、ハナハナ鳳凰で勝てたお店へ再訪!

お店についたのは、昼だったんですけど、誰も座っていない沖スロコーナーで一人、ハナハナシリーズを物色。

そんな中で、唯一スクランプグラフがプラス差枚で終わっている台(ツインドラゴンハナハナ)を発見し、打ち出すことに。

投資は4000円でブリチカ♪

ハナハナ高設定

そして、BIG!

ビック終了後、ジャグラーのオカルトと同じタイミングでレバーを叩きだし、ピンク7を二回転させたところで、回していきました。

でも、モミモミ…

まとまった連をしないまま、下皿を揉んでいき、ボーナス終了後、今度は白7を2回転させたところで、リールを止めていくと、

ツインドラゴンハナハナで3000枚over

はい、バーン!!とリーチ目♪

そこから、ビックを揃え、その後も白7を2回転させたところで、止めていくと、ハナ連の嵐!笑

ブリぶりチカちか、がとまらないっ

ハナ連ちゃん

ジャグラーに似ているハナハナ

最後、337拍子のブリチカをゲットして、ほぼ一撃で3000枚オーバー!

笑いが止まらなかったので、回し続けてやりましたが、この後いっきに800Gまでハマって終了。。orz

いろんな意味でジャグラーと似てます。。。

今日のワンペカ
ハナ連の後は、ジャグ同様の大ハマリ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(#^^#)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク