短時間勝負で立ち回り…結果1時間延長して…

昨日は、月末最後ということで、色々とやることもあって、短時間勝負

お店に着いたのは11時過ぎということで、0ゲームの台はないだろうと思っていましたが、回転数0を発見っ♪

しかも前々日は3000枚overで、前日はモミモミしながらも差枚で1000枚はプラスになっているもよう。

これは、打たない手はないだろうということで、勝負!

が、結果は…ペカりはしましたが、負け…

予定していた1時間を過ぎてしまいましたが、もう少し打ちたい!!

というか、月末最終実践なので、勝って終わりたい!!

ということで、もう1時間延長して…夏目漱石さん投入を決意。

しかし、同じ台を打ってもペカる気がしなかったので、他のシマに。

で、見つけたのが、今日のワンペカ写メのアイム。

これもノーボーナス、回転数も0で打ち始め!

結局はレギュラー3発、ビック1発いただいたいんですが、これまたノマれちゃいました…笑

帰り際にジャグラーコーナーをグルッと一回りしたら、1台飛び飛びで早い当たりを引いているところが多く、たぶん1台おきに設定をイジっている可能性高しっ!!

今日これから行って、確かめてこよっと♪

今日のワンペカ
アイムジャグラーのゴーゴーランプ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(・∀・)キリッ

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク