台読みはよかったが。。勝ち額3万にこだわりすぎて。

今日は何としても、何万勝ちたい!!ってそんな日ありませんかね^^;

ヒリついたスロッター(負け組み中毒)の人ならわかってくれるはず。

だって支払いが…ね。。。苦笑

ってことで、昨日は勝ち額にこだわりすぎて負けてしまった。(´Д`)

朝一から勝負に出かけたわけですが、打ちだした時間は、11時頃から!

負けるわけにはいかないと、慎重に台選びと周りの状況を見ながらの勝負です。

で、打った台は前々日が2000枚出た後に飲まれかけて終わっており、前日は差枚500枚ぐらいマイナスであまり打たれていない台!

なぜこの台に座ったかというと、全然日が出ていて飲まれて終了…そして、前日の昨日が差枚数マイナス500…これ設定変更されてなかったら、また三日間トータルで2500枚ぐらいは出るんじゃね?って予想して。

だって、たぶんトータルの確率や差枚数的に、三日間で考えると中間以上、もしくは設定5ぐらいはあるんじゃないかなと。

あまり設定変更がなされているようには考えられない状況なだけに、期待したわけです。

で、勝ちたかった金額は、3万円なり!なんとしても2000枚弱は欲しい!

と欲張った結果が、マイナス13000円なり。。。

いや、途中勝ってたのよ!

+で16000円分ぐらいは勝ってたんですがね。

額が物足りない!というか、支払いが…泣

ってことで、結局負け!!

ジャグラー収支はまだ今月プラスのはずなのに、支払いキツゥー(꒪ཫ꒪; )ッテカヤバイ

今日のワンペカ
ジャグラーで勝ち額にこだわりすぎて負け

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(´ε`;)
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク