新鬼武者の初打ち|7777体撃破!

今日は朝から出勤!

コロナ対策として、マスクと除菌ウェットティッシュを持っての出動です。

行くなよ!って声は聞こえるけれども、これも仕事ですから…泣

で、朝一座ったのが、角3の新鬼武者。笑

自分でも、6号機の新鬼武者に座るつもりはなかったんですけどね。

一台空いてたんです。しかも前日4000枚近く出ている台…

このお店、2日続けて高設定を据え置いたり、入れ替えたとしても、同一設定や1段階設定入れ替えただけなんじゃあないの?っていう設定の入れ方してくるお店なので、前日4000枚近く出てたら、今日も4、5、6はあるんじゃないかと思いまして。。^^

で、打ちだしたら朝一100G以内にスイカ、スイカ、強チェリーとほぼ間隔をあけずに引いて、サクッとCZ目覚めよ鬼から幻魔闘ボーナスに当選!

ここから、3勝して特化ゾーンに入り、500枚ほどGET!

その後、少しだけ揉みましたけど、コインなくなりかけで、 当たって、サクッと1000枚弱をいただきました♪

途中、7777対撃破!とかって出たから、これ高設定じゃね?と調べずに打ってたんですけど、ただの確定でしたか。笑

あと、-1111体だったら6確定だったのに。。。(。-`ω-)

結局、その後150Gほど回して勝ち逃げ決めこんだんですけど、ビビったわけじゃないですからね。

両隣が…ほぼ同時に極限一閃入れたから…orz

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(‘◇’)ゞ

<3月| 5月> 2020年4月ジャグラー収支 ジャグラーシリーズ -15,000円その他()囲み   +11,000円 ...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク