連ちゃん終了のお知らせ=プレミア演出の可能性!?

今日は朝寝坊したので、開店30分すぎたところからの勝負!

で、マイジャグ3を打ったわけですが、連ちゃんする時って何か兆候があるんじゃないかと思って考えたことはあったんですけど、

連ちゃんが終わるときも何かサインがありそう。。

というのも、マイジャグ3のガックン台を一応打てたんですけど、ビックが4連ちゃんした後、プレミア演出のオレンジGOGO!ランプが出て、BIG終了後からいきなりブドウの落ちが悪くなった。

これって連ちゃん終了の合図か、もしくは連ちゃんでなくてもジャグラー様が、

「もう僕GOGO!しませんよ~」っていうようなサインの気がする!

案の定、そこから350G付近までつれていかれて、REGで持ちメダルを減らして終了したんですけど、ハッピーでも似たような現象がよく起きるし、何かありそうな…

とりあえず、プラスで終えることが大事なので、勝てればOKなんですけどね。

でも、プレミア演出=連ちゃん終了の合図だとするならば、即ヤメができる!!

ちょっと、まだまだ研究が必要ですな!これはっ!!

今日のワンペカ
プレミアム演出で連ちゃん終了の可能性

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(◍´ꇴ`◍)
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク

コメント

  1. のにか より:

    毎日暇やね。期待値稼働頑張ってや。

    • サーカス@ジャグラー命 より:

      本当、暇人だなーと思います。^^;
      嫁、子いないんで、時折暇と孤独で嫌になりますよ。。
      稼動がんばります!
      コメントありがとうございます♪