玉の動きに一喜一憂!ドロンジョさまぁー

羽根物ってみなさん好きですかっ!?

私は羽根物ものすごく好きで、ジャグの次に羽根物は負けても楽しいって思えるパチンコ台です♪

でも、なかなか羽根物を甘く使ってくれるお店なんてないのが現状!

のなか…新台は別ですよねっ♪

Pポチッと一発!おだてブタ2がマイホームへ導入されていたので、先日打ちこんできました!

朝からではないんですが、空いてる台を見つけ、確率は36分の1だったんですが、打ち方変えれば戦えるのもまた羽根物です!

で、打ったんですが、楽しすぎっ(●´ω`●)

演出も、歴代の綱取物語や戦国乙女のパロディも含まれていたりしますしね。

通ってるお店にあれば、ぜひ一度打つ台ないときに遊んでみてっ♪

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(*´з`)

<2023年12月|2024年1月> ジャグラーシリーズ -11,000円その他()囲み   +48,000円 スロパチ収支合...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク