9月マイナス収支に転落!ペカ中毒病を発症

あ~あ~ペカ吾郎~ペカ吾郎~ペカ吾郎音頭~♪

はい。すいません。

上の音頭がわかる人は、トマト中毒患者だと思います。

で、私はペカ中毒患者です。

何を隠そう、ペカがなかなか見れなかった日には、ぷっつん病が出てきてじゃぶじゃぶサンドにお金を入れてしまいます。。。

ペカ中毒患者であり、ぷっつん病患者(泣)

昼から出勤にもかかわらず、大きくマイナスでフィニッシュです。

つかれたぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも、いいの♪

ついに見れたのよ。レア度MAXの…ふふふ

↓ ↓ ↓

マイジャグ4から帽子だけプレミア!

GOGO!ランプ抜きの帽子プレミア

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(๑ʻัદʻั๑)
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク