「スーパーミラクルジャグラーは出ない」って巷で言われているらしいぜ!

8月最終日!

何としてでも、30万達成するために21000円勝ちに行きたい!

いやー、この前のこぜ6で30万いったんですけど、月単位で〆ると、昨日大きく負けちゃったんで、勝ち分が30万きっちゃったんですよね。orz…

ということで、最近設定が入っているSMJさんと勝負して目標達成をもくろんだんです!

(SMJ=スーパーミラクルジャグラーね。笑)

まずは、ここ最近設定をよく使ってくれている角台から攻めていきますっ♪

で、幸先よく2000円で先ペカ♪

ビック( ◞・౪・)◞

でーですよ、ここから5連ジャグ連して、早速15000円+まで持っていきましたっ!!

誰よ?私とは真逆で、スーパーミラクルジャグラー設定状況が良くないとかブログに書いてる人は!

本当であれば、ここでヤメて勝ち確定させたいところなんですが、どうしても今日は今月の目標30万達成のために、21000円勝ちたかったんです。

で、そうなりゃ、打ちこみますよね!

まーその結果、±0まで飲まれるという…笑

くっ!どうせ、設定状況よくなかったんでしょうよっ(´・ε・̥ˋ๑)

今日のワンペカ
スーパーミラクルジャグラーは出ないって本当?

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(;;;՞;ਊ՞;;)
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク