オリジナルGOGO!CHANCEを作れる!待ち受け、SNSアイコンに使えるぞ!

憎いね!憎いですよ。北電子さん。

5月今さら感いなめないですけど、北電子さんが、ゴーゴーチャンスメーカーなるものを作ってた。笑

GOGO!の部分は固定で、「CHANCE 」 の部分をオリジナルの文字を入れて加工することができるサイトです♪

ゴーゴーチャンスメーカー

北電子さん| https://www.kitadenshi.co.jp/55chancemaker/

文字数制限(4-7文字)はあるものの、自分の名前や、好きな文字をいれることが出来るんです。

さらに、無料で透過画像(png)でダウンロードできるので、SNSアイコンやスマホ壁紙にできちゃう!

私もさっそく作ったのが、これっ!笑↓

ゴーゴーチャンスメーカーで作ったロゴ

まだまだ自粛している人も多いので、これでゴーゴーチャンスを自作して楽しんでね。っていう北電子さんのはからいが嬉しい限りですね。

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク