シオサイchance?二カ月以上ぶりの実戦!

いやー、2か月以上ぶりの実戦に実はやっと先日行って参りました!!

長かった…そして…パチ屋はうるさかった…笑

二カ月以上打ちに行っていなかったのですが、久々に店内に入ると音の大きさにビックリ。(◎_◎;)

早々に耳栓を探しに店内をウロウロして、ゲット…

そして、ようやく待ちにまったジャグラーとのご対面!

打った台はアイムの6号機で、前日ハマって終了した低設定とおぼしき台。。

久しぶりのジャグなだけに、低設定からの上げ狙いなんかしちゃいましょう!

と、打ち始めたはいいものの、投資1万円でノーペカ…

やっと会えたのに…どうしようか、迷ったあげくに、負け組仕様の脳ミソからここはオサラバ…

ペカらない時はさっさと辞めてしまえっ!てことで、久しぶりのゴーゴーランプ点灯を拝むことなくジャグラーコーナーを後に。

ここからは、久しく見てなかったパチンコ店内を見て回ることにしました!

台の入替もすすみ、2か月ぶりとなると、見たことない台がいっぱい入っている!!

で、見つけました!光もの。笑

ハイ!サイシオサイ(*´Д`)

とりあえず、ノーボーナスで帰宅っていうのは避けたいのですが、またもや前日低設定で、その日も500ハマリっているハイサイシオサイです。

でもね。これが1000円で光ってくれたの。笑

ウキキ♪もう、それで満足!(ま、収支は言うまでも、あるまい。)

今日のワンペカ

シオサイチャンス

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(*´з`)

<6月|9月> ジャグラーシリーズ +12,000円その他()囲み   +35,000円 スロパチ収支合計 +47,000円 ...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク