レギュラー設定6の悪魔!ジャグラーボーナス偏り台

今日は疲れましたーヾ(´ε`;)ゝ

レギュラー設定6の数値でずっときているので、勝負!とばかりに打ち続けてみたら、こんな結果に…

レギュラー設定6のマイジャグラー3

朝からの1時間ぐらいで1000枚出たのが一番最高、次の波で800枚、そして、レギュラー地獄からののぼり調子で出たメダルが1800枚♪

で、閉店まで打ち切り、最終レギュラー36のビック25…で総回転約8200Gほど。

前日が設定5.6の数値なだけに、引き弱いだけかもと言い聞かせ、打ってる途中はほぼ死んだような顔してました。笑

結果これじゃあレギュラー確率なんて信じれない。orz

今日のワンペカ!
レギュラー偏りのジャグラーの特徴

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(((=ω=)))ブルブル
ジャグラー命で収支公開中


収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク