My JUGGLER Ⅳ(マイジャグラー4)|基本情報・解析・オカルト

マイジャグラー4命

マイジャグラー4が、2018年7月23日よりいよいよ導入されますね。

新しいペカリかたを存分に見せてくれることを期待して導入まで楽しみにしています。

基本情報をざっくりと。

ちなみに、今筐体ではセンターシークレット部分の両脇が、トラっぴ(とらっぴ)からラッパから吹き出る泡みたいな空気になっています。笑

前作マイジャグ3では、とらっぴが癒してくれており、マイジャグ2では、ピエロ様の手になっていました。

あれっ!?初代マイジャグはどうだっけ?


スポンサーリンク

My JUGGLER 4 筐体

マイジャグ3ではなかった、隠しランプがⅣから追加されてます。ちなみに隠しランプは癒し系トラッピ♪

ジャグラー命のマイジャグラー4筐体

マイジャグラーⅣ

My JUGGLER 4 ボーナス確率・合算確率・機械割

そして設定3の割が100%をきってます…でも設定4がナイス!!102.8%♪

ジャグラー命のマイジャグ4ボーナス確率

設定6のみBBとRBが一緒の1:1ですね。

My JUGGLER 4 子役確率

設定3のみ他の設定と重なる数値ではないようです。でも正直オカルト思考の私含め、カチカチくんなんて使ってられないですよね。笑

ジャグラー命のmaijyagu4子役確率

角チェリーの設定1・2が同確率。設定4・5・6が同確率です。

My JUGGLER 4 リール配列

リール配列をマイジャグ3と見比べてみましたが、まったく前作Ⅲと変わりありませんでした。

リール制御マニアではないんですが、リール制御も特に変わりなさそうですよね。

見比べてみたと言ったも、正直わたし基本オヤジ打ちなんで…そんなの関係ねぇ!

ジャグラー命でマイジャグ4のリール配列

7|7|7|

My JUGGLER 4 new GOGOランプ

マイジャグ4から新しいGOGO!ランプが採用されたみたいで、動いて回るGOGO!ランプってオフィシャルに書いてあったんですけど、これってマイジャグ3でもなかったかな?とふと疑問に。
他にも多彩なGOGOランプ!がありますが、ここで画像みるより、やっぱり生ランプでしょ!笑

動画を見てから、マイホールへ出勤しましょ!!

ジャグラー命でマイジャグ4newプレミアGOGO!ランプ

My JUGGLER 4 動画

My JUGGLER 4 打つ前からオカルト

ジャグラー全般のオカルトですが、やっぱり左リール7狙いが一番有効なのかと。笑

マイジャグラー1、2、3とは、また乱数の取得方式が違うのかもしれませんが、北電子のジャグラーの父と言われる川﨑さんも、「ジャグラーは、7狙いで揃えるほうがお得なんです。」と言われていたので、これだけは間違いないのかなと思います。

ジャグラーはGOGO!ランプを見るたびに100円遊技場に支払う計算になってるんだそう。

信じるか信じないかは、アナタ次第!笑

画像は好きに使ってね。 ジャグラー命の証を刻んでもらえると、ありがたいです。 m(_ _)m↓ぽちッ にほんブログ村 ...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク