初心者にも優しく詳しく!ハッピージャグラーV2打ち方

初心者にも優しく解説ハピジャグ打ち方

スポンサーリンク

ガリぞうさんおすすめのハッピージャグラーVの打ち方解説|初心者のかたにも優しく解説

ハッピージャグラーは、他のジャグラーに比べて、ベルとピエロをとる意味が大きいですよねぇ。

他ジャグラーは、ただのチェリー狙いと、ベル、ピエロ、取る割りの違いが、一般的なジャグラーだと、0.7パーなんですよ。出玉率にして。

ハッピージャグラーは、ただのチェリー狙いと、ベルピエロを取る違いが、1.5パーもの差があるので、できれば、ベルピエロもとったほうが、いいかなぁ。と。

ベルもピエロもチェリーも、取れる打ち方っていうのは、順押し、中押し、逆押し、それぞれあります。

まずは、じゃあ順押しから説明しましょうか。

えーと、まず上に【1】ピエロのついたバーを上段にビタ押しして、右リールを適当に挟むと。

この打ち方が、順押しだと、チェリーもベルもピエロも取れます。

ハッピージャグラーの打ち方初心者向け解説1

↑こんな感じですね。

で、基本的にハズレ時には、バーが中段に止まります。(左リール)

バーが中段に止まれば、ハズレかピエロかぶどう。

だから、挟んで打って、ピエロがテンパイすれば、中リールにも、ピエロを狙う。

で、バーが下段まで落ちれば、リプレイか、ボーナスか、目押しミス。

バーを上段にビタ押しできてなかった。

今、リプレイテンパイしてないじゃないですか。↓

ペカらなければ目押しミス

これで、本来ペカるはずなんですが、ペカらない。

つまり、左上段のバービタがミスっていたってことですね。

左上段バー狙いのベルピエロ回収は、基本的に、バーが下段からリプレイがハズレて光るってパターンがメインです。

↓このようにピエロがテンパイしたときは、中リールにもピエロを狙う。

ハッピーじゃyグラーVの打ち方解説

で、バーが上段に止まった場合、は、左のビタ押しがミスしていなければ、ベルが揃います。

今は、枠上にバーを押して1コマ滑らせたので、たぶんベルは揃わないですけど。

この手順で、チェリーをフォローしつつ、ベルもピエロもとれると。

順押しの長所っていうのは、目押しさえミスしていなければ、左下段バーからリプレイハズレでボーナスというわかりやすさですね。

短所は、左リールの上段バーを、1コマ…

ガコォッッ

あ、入った。笑

先ガコはビック確定です。

ただ、ビック確定だからといって、そのままビックを狙うと、いけない点がありまして、先ガコはチェリー重複もあるんですね。

なので、チェリーもフォローした形で、チェリーも落ちれきたので、単独のビックです。

ハッピージャグラーV2単独ビック

ビック中の打ち方・中押し手順|ハッピージャグラーV2

ハッピージャグラーは、ビック中にチェリーを狙わないと取りこぼす機種なんすけれども、毎ゲームチェリー狙いがメンドクサイという方はですね。

変則押しもおすすめです。(中押し)

必ず、変則押しすると、ぶどうは、左上がりテンパイになるんですね。

ハッピージャグラーV2のBIG中の中押し手順

で、この、左上がりテンパイが崩れたときに、チェリーの可能性が高いので、その時だけ、チェリーを狙ってやる。

そうすれば、目押しの煩わしさ、毎ゲームの目押しの煩わしさがなくなります。

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク