男は黙って長財布|あなたの好きな子はこんなところを見ている!

あなたは好きになった女性とデートを楽しんでいる♪

よく連絡もとっているし、月に一度は二人でデート。よし!これは付き合える。と思っておもいきって告白したけど、フラれたなんてしゃれになりませんよね。

女性は、男性と違った視点で男性を見ているポイントが多々あります。あなたがもし、好きな子に告白したとき、思っていた反応と違う反応がかえってきたとしたら、こんなことが原因かもしれません。

ジャグラー命|男は黙って長財布

スポンサーリンク

好きな子は、あなたの財布を見ているかもしれない

先日こんなことがありました。

その女性と私は友人関係で、数か月に一度ご飯を食べに行きバカ話をするのですが、
その女性が、先日男性から告白されたと話してくれました。

私はあくまで友人ですので、話してくれたのだと思いますが、それでどうしたの?と
尋ねると「ないわ」という答え。

なぜ?ないのかを聞くと友人の彼女は、一応私が男性であることを踏まえたうえで、
「ひくかもしれないけど、その人財布が二つおりなの。」とのことです。

私は、それで?それで?と話の続きを聞こうと思ったら、「いや、財布二つ折りだよ。
30歳近くで財布二つ折りって…ないわ」とのことでした。

二つ折りの財布のどこがいけないのかわからなかったので、続けて二つ折りでも別に
よくない?と聞くと、彼女いわく「お財布が二つ折りってお金がかわいそうじゃん。」と
の回答…えっ?お金がかわいそう。。

彼女の中では、どうやらお財布を二つにおっている人はお金をもっていないことが多
いらしく、財布が二つ折りというその時点でNGなんだとか。

その男性は告白した後に、なぜ?俺では駄目なのか?聞いたそうですが、彼女は財布
のことは言わなかったとのことです。

財布一つでその女性は男を判断したことになるんですが、これが現実…

ちなみに彼女は30代の美人さんです。で男性との交友関係も広い様
子。
女性すべてがこういう人ではないと思いますが、財布一つで彼氏候補から除外される
なんて…あなたの好きな人も見ているかもしれませんよ。

私もジャグラーと戯れた手で財布をさわって、財布に汚れがつくのを気にしなければ。笑

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク