ケロット4初打ち!勝てる台は朝イチから出る傾向

今日も懲りずに某駅前店へ!

実は、スマホを機種変更しようかとショップへ行くつもりが、稼働してしまう結果に。笑

アンド、お店の新機種発表の文字に誘われてしまいフラッと立ち寄ってしまった。

打った台は、アイジャグと新台Aタイプ、YAMASAのケロット4♪

新台のAタイプで、さらに山佐のパルサー系は、ジャグラーとハナハナや花火シリーズと一緒にAタイプをけん引してきた人気シリーズなので、打つ手ほかないでしょう。( ̄▽ ̄)

で、打った台は、前日に1300枚程度プラス差枚で出ている台。

他のケロット4の履歴も見てみたんですが、ケロット4は出る台は朝一番から順当にパパッとビックを引いて500枚~1000枚出ているような印象を受けます。

私の台も、今日そうであってほしいと願ってまずは1000円投入!

ケロット4はどうやら、朝一番のレギュラーを引いた時、設定変更してあれば、下パネルが点滅することがあるようなので、レギュラーを引くのもアリのような気がする…

で、最初の投資1000円では、回転もあまりせず、早々に2000円目を突入!!

この2000円目でも当たりは引けず、他のケロット4の空台を打とうかとも考えたんですが、チョロチョロしては意味がないと、投資3000円…4000円と投入(-ω-)/

ここで、ゲーム数も120Gを超え、初当たりが引けないことから、他のケロット4を打つことにし台移動。

で、台移動して2000円目になにやら対決演出っぽいのが出現!

回して進めていくと、ナマズが登場!(。-`ω-)

こいつが助けてくれるのか!?

で、最終的にナマズが敵の魚をパックリ食べて、からの…

これで、ビックボーナスゲット!(*´з`)

最終的に、これも含めて3連して、プラスの段階で流して終了!

最後、アイジャグ様と戯れて、見事スマホの機種変更代を得てプラスで帰れました♪

ケロット4、初打ちで勝てたし、これからちょくちょく機会を見てさわっていこうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のワンペカ ※青枠かいっ

BIG終了後にPUSHボタンを押すと、エンドカードが出てきて、枠の色によって設定示唆があるみたい。青(標準)赤(高設定示唆)銀(設定2以上確定)金(設定4以上確定)金+山佐キャラ達(設定5以上確定)

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(/・ω・)/

<2月| 4月> 2020年3月ジャグラー収支 ジャグラーシリーズ +32,000円その他()囲み   +133,000...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク