GW最終日を前にした5/5のGOGOジャグラーの日

5月5日は子供の日?

NONO!もちろんGOGOジャグラーの日に決まってる。

独身ジャグラー中毒の私はそんなことを考えながら、ニヤついてマイホームへ!笑

打った台は、GOGOの日にちなんでGOGOジャグラー!

しかもゴージャグ2が出たばかりということもあって、狙いはゴージャグ2の一択です。

並びはもちろんプロ、専業者の顔がズラリ (゜ロ゜)ギョギョッ!

とれるかどうか心配でしたが、抽選のヒキがナイス!

普段の3倍はあるであろう並びながら、奇跡の23番!

これならイケる!!

マイジャグシリーズに走ろうか一瞬迷いましたが、感を信じてゴージャグ2の角3を確保!!

プロや専業はどうやら6ツモを狙ってマイジャグシリーズとファンキーに狙いを絞った人が多かった模様。

マイジャグシリーズは機械割りから考えても納得の選択でしたが、ファンキーが全押さえされていたのはちょっと意外でした。

で、私が打ったゴージャグ2なんですが、朝一の初当たりも300Gを超えて投資がかさみ、展開的にもダラダラと下降線…

特別大きなハマリがなかったのと台移動が困難な状況からそのまま続行した結果が差枚マイナスのまま終了。。orz

夜8時を過ぎたころから、いっきに人がいなくなり、高設定と思われる台も捨ててありましたが、明日がある!ってことで、今月収支がプラスの状態で今日を迎えるべく我慢しました!笑

なにが5/5はGOGO!の日だっ!!怒泣

今日はGW最終日なので、ビックウェーブを掴むためこれから行ってきまーす!!

平常心…平常心…笑

今日のワンペカ
5月5日はGOGOジャグラーの日

ジャグラーで負け組倶楽部に入らずに済むように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー! Σ(´Д`lll);
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク