自粛明けのスロットは貯メダルよりも現金で。。

個人的自粛明けを23日におこなったわけですが、2日目の昨日は大敗してしまいました。

えーえー。わかっています。

私が大負けするのを皆さん期待していたんでしょう。。orz泣

昨日は、朝から貯メダルのあるお店で、5枚交換店へ行ってきました。

ここのお店は、パチンコがないスロットメインのお店なので、高換金率なんで、貯メダル必須店!

勝ち組へ入るために、あまり貯メダルを推奨していない私ですが、このお店は1枚の重みが違う。笑

で、朝はジャグラーから打つつもりで入店したんですが、ジャグラーコーナーは閑古鳥状態。。

お店自体は自粛明けもう10日程度たっているんですが、回っていないし、高設定らしき台が見当たらない。

あまり、ジャグラーを朝からむやみに打つのも危険な気がするので、朝一はハナハナシリーズから打つことに!

1台目は3000円投資して、ノーチカチカ。。

2台目は、9回転でチカチカGET!

このチカチカ中に、スイカが落ちて、高スタートです。

で、ここから小刻みにハナ連をゲットして、気づけば、1000枚オーバー♪

しかも、BB中のスイカの落ちが、BB6に対して、スイカ5回と高設定に期待してしまう状況に(*´Д`)

まさか、6があるわけないよね。。なんて思ってたら、案の定レギュラー地獄に陥り、しまいには、600Gハマり…

ハナの高設定でもあることだけど、ここで、ビビってヘタレヤメです。

一応プラスの状態で、ヤメたんですが、中途半端にヤメた私がバカだった。。。

この後、黄門ちゃまや、ハナハナ鳳凰、スーパーリノを乱れ打ち…の、すってんてん。( ;∀;)

最終的には、貯メダルをつかい果たし、アイジャグに癒しを求めるも、GOGO!どころかNONO!と言わんばかりにボコボコにやられてしまいましたとさ。

貯メダル…みんな、自粛明けはひとまず、黙って換金しとけっ!!(-_-メ)泣

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(-_-)zzz

<4月| 6月> ジャグラーシリーズ +12,000円その他()囲み   +40,000円 スロパチ収支合計 +52...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク