席を立って戻ってくるとペカる!ジャグラーのオカルト

ほんと不思議。笑

今日は、マイホがイベントということで、並びがえげつないことが予想されるため、昼すぎてからの出勤!

言うほどでもなかったようですが、朝からの並びで400人だったそう。

1000人クラスの並びではなかったとはいえ、400人もの並びの中、ジャグラーを打つために待つのはゴメンだわ。

ということで、昼からの空き台探し!

空き台がチラホラあり、先日大負けしたアイジャグも空いていたので、これで勝負!

3000円投資でいつものペカリ♪

ここまでは、いつも通りですが、ここからが勝負!

100G以内に次のペカを拝めず、追加投資することにorz

追加投資、1000円でペカリ…レギュラー。。。嫌な予感がします。

この後もノマれては、ペカリが続き、ビックがきても飲まれてペカリ。

今日もこの流れか…と思い席を立ってしばし友達と電話をし、戻ってくれば、はい。3Gペカリ♪

ほんと、これあるあるだわと思ったら、50G以内にペカリのレギュラー!

でもこれがよかったのか、オカルトがよかったのかはわかりませんが、その後100G以内に6連して1300枚ちょっとゲット!

ビック一回分飲ませて終了しましたが、今日はオカルトがよかったのか!?

50回転ごとに席を立っていたのは、秘密です。。。

今日のワンペカ!ペカってないけど、ファンファーレ♪
7テンパイ中のアイムジャグラーファンファーレ付き

クリックで収支公開してるぜ!このやろーヾ(。`Д´。)ノ
ジャグラー命で収支公開中


収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク