本日ジャグラー祭りです。

昨日は朝から新規のマイホームへ!

友達と連れスロで、友達のほうが先に到着し、お客の列が多い。と報告を受け急いで出勤です。

到着した時には、店内には人だらけ。

このご時世にしてはかなりお客さんが多い状態で朝から大盛況です。

で、人気のバジリスク絆やGODなど、一撃のある台が埋まっていくなか、ジャグリストの私はジャグラーコーナーへ!

人気のマイジャグ3や4はほぼ満席の中、私は朝一ハッピージャグラーから!

人の多い時は、あまり朝一番でいろいろなジャグを打つことが難しいんですが、とりあえずまだ多少は動けそうだったので、ハッピーから2,3千円ずつ回していくことに。

ハッピーガックンなし?のペカらず、続いてアイム、ファンキーと回してみるも朝一ノーペカリ。。

続いて店内をグルっと回ってみたんですが、どうも角1と角3が強そうな印象!

なので、カドとカド3どちらかが開いている台を探していたら、ゴージャグ2が朝からジャグ連して400Gハマってヤメられていたので、着席!

前日、前々日ともに設定5.6はありそうな台で2日のトータルで7000枚ほど出ている台。

朝座っていた人は、連した後、ハマって飲まれる前にヤメたっぽいので、スクランプグラフはまだ+域の台です♪

ここから、投資すること2000円で、ペカリ♪

が、レギュラーで、この後追加投資で、追銭3000円で再びペカッ!

これがBIGでその後、6GでペカリーのBIG!!

ここから、下皿モミモミでビックとレギュラーが交互にくるような展開がしばらく続きました。

途中、休憩を挟んでジャグラーコーナーを回ると、みんな必死で回している。笑

そして、箱を使いだしている人がちらほら見えて、今日はジャグラー祭りなのかもしれないと思い、休憩とった後にひたすら私もオヤジ打ちで回します。

で、気づけば合算145付近だった私の台も130程度にまでになり、メダルもプラス2000枚!

夕方以降は、ジャグラーの島で後ろに箱を積んでいる人が続出し、今日はジャグラー祭りってことが傍からみてもわかる状況に(∩´∀`)∩

こんな状況久しぶりに見たので、閉店まで打ちきろうかと思いましたが、換金所で並びまちするのが、嫌なのと、連荘終わりでREGが2回続けてきたので、100Gだけ回して終了です。

最終的には投資分除いて40000円のプラス換金♪

お店の本気が見えたジャグラー祭りでした。笑

今日のワンペカ
ジャグラーお祭り状態

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー\(◎o◎)/

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク