2019年7月ジャグラー収支・ブログ

<6月8月>

2019年7月ジャグラー収支
収支合計 +1000円。。。笑

7月は、昨年の7月の状況を参考に戦ったのもあり、何とかプラス収支で終えることができました。笑
厳しい戦いを最終日に強いられてしまいましたが、月間収支プラスはプラス!
負けなければ打つ価値は一応ある。。一応。。。
時給にしたら、たぶん数円か10円ぐらいのレベルだけれど。
こう考えたら、ペカッて即ヤメを繰り返すのが一番時給が高く、月の収支もプラスにできるような。。苦笑
来月は8月!昨年の8月は夢の月間収支、サラリーマン以上の30万プラスを一時達成できていたので、今年もここで大きく勝っておきたい。

応援よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

7/31 +19000円
7/30 -3000円
7/29 +6000円
7/28 +3000円
7/27 +40000円
7/26 -12000円
7/25 -8000円
7/24 +4000円
7/23 -9000円
7/22 +27000円
7/21 -23000円
7/20 -31000円
7/19 -7000円
7/18 -9000円
7/17 お休み
7/16 +9000円
7/15 +3000円
7/14 -15000円
7/13 +6000円
7/12 -8000円
7/11 +7000円
7/10 +5000円
7/09 +11000円
7/08 +5000円
7/07 +2000円
7/06 -38000円
7/05 お休み
7/04 +6000円
7/03 +3000円
7/02 お休み
7/01 +8000円

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク