泡盛で乾杯!いっぱいください。

昨日26日、6のつく日が強いお店へ友達と朝から並んで出勤です。

狙った台は、イベ日ということで、万枚も狙えるであろう番長3かチバリヨ…だったんですが、友達がスロット泡盛の凄さを説明してくれ、急遽狙い台を泡盛へと変更。

狙い台と言っても、機種の狙い台なだけで、台番号まで絞った狙い台ではありません。笑

で、朝の抽選番号で二桁がとれたので、意気揚々と泡盛コーナーへ♪

早い順番の入場だったので、ここは様子見もかねて、大体の店で強いであろう島の角を打つことに。

この台、結構朝一から爆連するらしい。なんて話を友達から聞いていたので、打てるだけカニ歩く戦法です。

で、角台は投資6000円で2回チェリーを引くも、乾杯できず。

次に座ったのが、泡盛の中で前日、前々日とほぼ回してなく、差枚もマイナスの台をチョイス!

これが投資1000円、遅れ?からチェリーをゲット!!

そしてー、めでたく乾杯!!(*´з`)

計、9連でしたが、初打ちにしては上出来です。笑

次は、もっと、もっとください。乾杯!泡盛♪

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

<12月|2月> ジャグラーシリーズ +23,000円その他()囲み   -38,000円 スロパチ収支合計 -15,000円...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク