一筋の光さえあれば宇宙の闇も照らすことができる

昨日は、アラジンAクラシックをどうしても打ちたくて、朝から並んで抽選!

のつもりだったんですが、朝起きれず、10分遅刻しての入店です。

で、新台のアラジンは、もちろん打てるわけもなく、ウロウロ…

30分たっても空きそうになかったので、ここでいつもならジャグなんですが、まだアラジン打ちたい欲が勝っていたので、近くのガロさんに座り空き台を待つことに。

で、どうせ打つなら出そうな台にと、前日+差枚で終わっているガロさんに適当に座ると、朝から何かスイカやらチェリーがバンバン落ちる。笑

4日前には5000枚OVERしていた台なので、以外と設定あったりしたりしてーと思ってそのまま打ち続けると、サクっとガロさん勝っちゃっいまして。。魔戒RUSH突入♪

50Gスタートだったんですが、どうせ次負けるだろうと思ってたんですが、昨日のガロさんは強かった!笑

で、最初の魔戒RUSHで900枚程度GETして、まだ出そう&アラジン満席だったので、打ち続けると、しっかり右肩さがりにハマります。。

(´·ω·̥`)泣

でも、そこから追加投資し、総投資9000円目、真黄金騎士チャンスから再び魔戒RUSHをゲット!

これがガロさんの顔面しまりまくったり、+100Gスタートだったりと、普段は弱い黄金騎士が強い。笑

最終的には、ストックもうまいこと貯められたりして、合計1500枚程度をゲット♪

ここで、まだアラジンは空いていなかったので、ガロさんに満足して100G程度回して終了です。

+15000円!寝坊の棚ぼたなり(´∇`)

今日のワンペカ ※一筋の光さえあれば宇宙のGOGO!も照らすことができる

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー (灬º 艸º灬)

<12月|2月> ジャグラーシリーズ +23,000円その他()囲み   -38,000円 スロパチ収支合計 -15,000円...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク