ピエロのにらみにあったって

昨日も朝一からジャグラー勝負!

最近友達からよく毎日ジャグラー打てるよね。って言われたけど、そういうあなたはよくも毎日沖ドキ打てますなー。って言い返してやりました。(  ̄っ ̄)ムゥ

ちょっと小バカにされた感じがしたので、ここで愚痴を言わせてください。笑

で、昨日もジャグラーなんですが、朝一に狙った台はことごとくペカらず、店内にはノーボーナス0Gの台がなくなってしまったので、11時にもなっていませんが、昼飯タイム!

休憩から戻ってくると、それなりにジャグラーコーナーの挙動が見えてくるだろう。と思ってたんですが、戻ってきても全然わからない。笑

とりあえず、設定上げを狙って、ファンキージャグラーに座ったのはいいんですが、開始1000円で、

ピエロの睨み
ピエロに、にらまれる…汗

って、こいつ↑じゃない。笑

オヤジ打ち、オカルト打ちの私にはめったに揃わないピエロが斜め揃い!

そして、これが噂のピエロのにらみ。笑と脳内で考えながら、
※本当のピエロの睨みはガリぞうさんの動画を見てね。

投資すること7000円目!

ズガガガガァーンとGOGO!ランプがペカってくれて、これがビック♪

そこから、怒涛の連ちゃんで、サクッと1800枚をゲット!!

そこから130G程度回して即やめ!

あとで、ちょっとアイジャグを打ってプラスを上乗せして昨日の稼動は終了です。

ピエロににらまれたってなんてこたぁーない。笑

今日のワンペカ
ピエロ揃いでピエロにガン見されながら

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろーコラ!( ̄⊿ ̄)o”

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク