引けた引けた!4000分の1フリーズの結果は|ウルトラマンセブン

昨日は昼からの出勤!

クリスマスを前に、お店もお客さんも活気づいている中、打った台はウルトラマンセブン!

前から打ちたかった台で、がっつり勝負!

打ち始めは、ART終わりの8Gからスタートです。

朝一の恩恵を得ようと打ったんでしょうけどね。

据え置きか?リセットかわからない450G付近で初当たりを引いていました。

で、打ち始めスタートして、投資12000円目でART初当たり!

しかも、これがいきなりロックからのフリーズで、引きたいと思っていた4000分の1「超光臨」をゲット!

まさかの展開でビックリしましたが、これがARTの醍醐味!!

で、このフリーズで得た、15GのSTは…

一度も逆押し7を揃えることができずに、あっさり叩きところが終わってしまいました。。。orz

よ、ヨ、4000分の1のフリーズだしね( ;∀;)

もっと熱くじゃんじゃん上乗せを期待していたんですけど、まったくでした。

でーも、

この超光臨でいかせなかったヒキを後半のARTで40Gスタートして、その後240Gをゲットし、ちょこちょこ上乗せを繰り返しプラスへもっていくことができました(/・ω・)/

叩きところが満載のウルトラマンセブンだけれど、フリーズの恩恵はたいしたことなかったね。。私のヒキ弱なだけですけれど。何か( `ー´)

ART終了画面の設定示唆で、偶数示唆ばかり出てたので、4or2?

いつまであるかわからないけれど、もう一度打って引きたい超光臨!

そして、↓こんな乗せ方してみたいー!!( ゚Д゚)

今日のワンペカ
ウルトラマンセブンのフリーズ4000分の1

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー( *´艸`)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク