店選びに失敗!台選びよりも店選び!!

タイトルの通り、ここ数日店選びに失敗して連敗が続いている。。

マイホールを持つことが大事ですよね。

ジャグラーは、期待値追う機種ではないって言われてるけど、それは店によると思う。

お店がジャグに力を入れていなければ、設定を使ってくれない。

たまに入る高設定、見せ台をあてにしてたら、月単位で勝っていくのが難しい。

それを身をもって体験したここ数日。

給料日前で開放傾向が強いだろうと、店回りしてたんだけど、店によってジャグなのか、絆なのか。とか店の傾向が全然違う。

店長が変わった時なんかもそうだよね。

台数が多いからってジャグに力を入れてるとは決していえないからっ!

店>設定の読みやすさ>台選びってとこかな。

店選びが間違っていなければ、可能性を高めて打つことができるからね。

今日のワンペカ
台選びより先に店選び

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(๑•᎑•๑)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク