牙狼ざんばけん(斬馬剣)を押し込めっ!パシュッ…。。。

盆休みも終わりを告げている中、友達がやっと盆休み取れた。って喜んで帰省してくれたので、友達と連れスロ連れパチへ!

友達は、私がジャグラーを打つだろうと当たり前のように思っていたようですが…フフフ

あなたがパチンコ打つっていうなら、私も隣でパチンコ打ちましょうよ!

ということで、二人並んで朝からガロ初打ちへ!

今日はやけにお客さんが多くて、開店と同時に入れてもらえなかったものの、ガロは余裕で確保できた。笑

スロットの方が人気で人が並んでただけで、パチンココーナーには開店時は疎ら。

打った台は、牙狼冴島鋼牙XXで、角3と角4で打ち始めスタートです。

で、打ちだしたものの、パチンコなんて久しぶりの私には釘読みなんぞできるわけもなく、なんとなくヘソが上げ設定になってそうだなと打つことに。

しかーし、回らない回らない。

2000円で30回も回らないなんて、さすがに打つことにストレスを感じ、台移動!

友達の今度は左横の角2に移動し、スタート!

と、こっちの台は打ち出す場所を変えるといいいい感じに回ります。

牙狼のボーダーラインなんて調べていませんが、20回回ればストレスはなく打てるかな。

で、何の熱い演出もなく100G、200Gと回していき、きずけば300G手前に。

友達も私も周りの人も牙狼の島で初当たりを引けていない状態で、一番乗りしたのは…

289G!何か保留変化でもあったわけではなく、賑やかな演出なくサクっとホラーを倒して大当たり!!

はいー!一番乗りは私です。(*´▽`*)

あまりにサクッと当たってしまったので、写メを撮ることもできずに大当たり!

当たった図柄『2』でしたが、ボーナス中に振り切ってしっかりST確変ゲット!!

で、ここから3連はしたものの、その後はSTスルーし、結局3連で終了。。

そこそこ回っていたので、出玉を打ち込んでやりましたが、飲まれて追加投資して、撃沈( ノД`)シクシク…

〆にジャグラーを2台、2000円ずつ触ってみましたが、スロットコーナーは満席の嵐で良台を打てるわけもなく、連れスロ終了。

うーん。勝ち続けるのって本当難しい。

今日のワンペカ
牙狼ビクトリーST確定

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(´;ω;`)ウッ…

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク