お盆期間に入ったからか!?ジャグラーの設定状況が芳しくない理由

昨年の8月とはうって変わって勝てない。。。orz

勝てないというより、設定状況が悪いように感じます。

というのも、今日も朝からジャグラーの上げ、据え置き狙いで立ち回っていたんですが、朝一の立ち上がり(ペカ比率)がよくなく、私だけそう感じたわけではなく、玄人も朝からあまり見かけない。

お盆期間だから、一般的には回収にあたる期間なんですが、去年の傾向からして今年も設定を使ってもおかしくない!

でも、上げもダメ!据え置き狙いもダメ!!

じゃあ、どんな台に設定が入っているのよ?って話なんだけど、こりゃ今年のお盆期間はジャグラー回収かも。。。^^;

お店の閉店間際の時間にジャグラーコーナーのデータを取ってみたんですけど、平均設定が2以下…去年の平均設定はとっていないものの、あきらかにお客の熱気が違うのよ。

で、今年はどうやらジャグラーを回収台に回して、パチンコが賑わっている模様!

そうですかっ!スロットは6号機時代突入でオワコンだからパチンコに力入れるってわけですかっ!?

そして、なぜだか押忍番長やバラエティーに少し設定6を使っているよう…

そうとくれば、私、ジャグラー命ですが、これから…

いや!今月は趣味打ちを全開にして、ジャグラー以外で勝ちに行きまっす!!

とにかくプラス収支!プラス収支!!

ジャグラー命だけどジャグラーを捨てた男:改

になる日も近いかも。笑

今日のワンペカ
ジャグラーコーナーお盆期間中の設定配分

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(´_ゝ`)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク