ジャグラーで勝つための時間帯

ジャグラーで勝つための立ち回りブログでよく見かける夕方や夜から高設定台を打つという打ち方。

これは間違ってはいないと思うが、結果が出ていない人が多いのではないかと思う。

それは高設定でも、意外とある一定のメダルを吐き出した後は右肩下がりに一度失速したり、モミモミ状態に陥るから。

ようは、高設定とわかった合成確立の台を打ってもなかなか結果がついてこないことが多いということ。

それだけ、高設定と思わしといて中間設定でしたっていう台が多いともいえるのだが。

で。私が先々月30万近くかって、先月スッテンテンだったのには、時間帯も関係があるような気がしてきていた…

ので、今日は改めてそれを考え実践!

打ちにいった時間は、昼頃。

朝一番では高設定をツモることも多かったのだが、逆に大きく負けることも多かったように思う。

ということは、昼から前日の高設定の据え置き狙いをした方が勝ちやすいのではないかと…

今月、今日からはこのスタイルをメインにして立ち回っていきたいと思う。

そう!今日いい結果が出たからー♪

日当確保+8000円なり( *´艸`)

今日のワンペカ
マイジャグ2で日当8千円確保
ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(●^o^●)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク