お主ら、許さんぜよ!当|白忍が出たら熱いってよ。

昨日は昼からマイホームへ出勤!

7月はどうやら、休まず営業らしい。笑

7月は休まず、回収でなければよいのだが…と内心思いながら、店内へ。

当然のようにジャグから攻めようとジャグラーコーナーを見てまわるも、箱を積んでる人もいなければ、昼すぎに行ったにもかかわらず、朝一状態の台まである始末。。

こんな時は、大体回収モードに入ってる節があるので、ひとまず、打ってもいないのに昼休憩で、おそばをいただいてきました。(; ・`д・´)笑

で、おなかも満たされ店内を一周していると、前日高設定。角3のエヴァンゲリオン(魂を繋ぐもの)を発見!

でも、でも、打った台はこの台じゃあないんです。

こういう設定のわかりやすい、しかもあまり高稼働していない台が前日の時は大体下げるのが、我がマイホーム店。

でも、こういう時って逆側の角3や裏側の角3が翌日に出ていたりするのを、毎日のように通っていたら読めてきてしまうわけ( *´艸`)笑

で、裏手にある角3の天下布武4を初打ちながらさわってみることにしました。

99%知識がない状態から打ち始め、投資3000円で何やら当たる。笑

前に知り合い聞いたのは、ビックからでないとまずARTに入らないってこと。。

で、この投資3000円で引けたのはビック!!

どうせ、入るわけないと思って消化し、その後の覚醒中を回していると、良くわからないが…

て、て、てんが、とやらに入った♪

TENGAじゃないよ。天雅だよ。(*ノωノ)

で、その後もART終了後に、信長さん激おこしてたが、天雅をゲット!

天下不武4の信長覚醒中

この後もご機嫌に天雅は続き、しまいには「お主ら、許さんぜよ! 」 って言われる始末。笑

だからと言って、2400枚MAX出たわけではなく、何とか800枚程度をゲットすることに成功♪

ART終了後は、即ヤメしようかとも思ったんですけど、遊びたりずに、もう少し回していたら、再びBIG!

ここから、またもやTENGAに入れるのか。(〃▽〃)照

なんて、思っていたら、ARTに入れることができずに、終了…

これにて、初打ち、打ち収めかな。笑

今日のワンペカ ※白忍出たら熱いって言ってたのに、さほどでも…苦笑

白忍出たら熱いって画面でいってたがさほどでも。

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー((ノェ`*)っ))タシタシ

<6月| 8月> ジャグラーシリーズ +35,000円その他()囲み   +9,000円 スロパチ収支合計 +44,...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク