ぷるるん♪クレア!!チャンスなのかっ!?

コロナがまたもや増えてきているようですが、みんなあまりにもテレビに影響されすぎているような気がします。。(;´∀`)

で、あまり世間に流されすぎないようにして、昨日は朝からマイホームへレッツゴー♪

最近6.5号機の影響もあってか、スロットに人が戻ってきているような気がしているのと同時に台の移動が頻繁になってきている気がします。

人気のない台は、どんどん人目につかないところへ追いやられている…が、台を場所移動した直後は、以外とねらい目なのを私は知っている( ̄ー ̄)ニヤリ

と、いうことで、人気がなくなっている秘宝伝~解き放たれた女神を打つことにしましたっ!

前々日は出ていなかったものの、前日は+差枚で1000枚は出ている台。

勉強もせずに打ちだすと、わけもわからず、秘宝chance突入!

これや、もしや、チャンスなのかっ!?

いや、鉄板!!

その後も秘宝チャンスにポコポコはいり、ロングなのか?秘宝コロシアムやら+100枚やらと2000枚オーバー!

このまま勢いに乗ってこのまま3000枚も超えるかと思っていましたが、スイカを取りこぼしたあたりから勢いが失速して、3000枚オーバーはならず。

しかーし、ぷるるん♪クレアも見れたし、なんだか気分はhigh…

いやっ!クレアのH…笑

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー (*´ω`*)

<6月|8月> ジャグラーシリーズ +13,000円その他()囲み   +133,000円 スロパチ収支合計 +136,000...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク