高設定を逃すも安定のアイジャグ勝利!

あー。。先日のこぜ6のマイジャグ様が忘れられない私です。笑

でも、毎日が勝負!

いつまでも甘いマイジャグ様の思い出を引きずっていてはいけないと思い、今日はアイジャグ様との戯れです。

で、打った台は前々日高設定で、前日は回っていなさすぎてわからない台。

とりあえず、打ち始めると、微妙にガックンしたんじゃないかと。

なんて考えながら回していると、早々5Gでペカりんこ♪

とりあえず、ペカればOKだが、レギュラーだと苦いですっ。orz

その後はレギュラー分のませ、追加投資で、3000円するもペカらず移動。

次の台は前日高設定で、ここ一週間近く全て+差枚で終わっているというナイスな台。

最近ここの台は設定使っているなぁ(カド3LOVE)と考えていると、2000円目で先ペカっちょ(´∀`艸)

このペカはちゃんとビックが揃ってくれて一安心♪

で、この後は、ジャグ連は3回にとどまりましたが、200回転はまることなくビック12のレギュラー3回がきてくれて1500枚ほど+差枚です。

後はもう、レギュラーも来ないし、ハマることを恐れビック一回分飲ませたぐらいのところで、勝ち逃げわっしょいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

でも実は、朝一番に打ったガックン台が、一撃2300枚出されてしまい、高設定を逃したのは言うまでもない…泣

今日のワンペカ
アイムEX-AEのGOGO!ランプ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(๑-ิ느-ิ๑)
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク