ジャグラー設定5.6でも3回ハマったら…

やってやったぜー!

今月10万負けも覚悟して挑んだ今日の勝負!

見事勝ちました♪

マイジャグ2で2万5千円かちでっす( *´艸`)

しかーし、本当は、5万勝っていた…。。

いやー、前から思っていた通り、設定にかかわらず、ビック一回分が飲まれるハマりを3回くらったら、その後伸びない気がするんですよね。

で、今日も案の定3回はまって、いやな予感するなーと思ってたら、ペカってもレギュラーが多くなり、結局最高出メダルより1000枚以上減らす結果に( ゚Д゚)

やっぱ、ハマり3回で伸び終了だな!

これ、ほんと!間違いない。笑

今日のワンペカ♪
マイジャグラー2のペカ
クリックで収支公開してるぜ!このやろー!(^^)!
ジャグラー命で収支公開中

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク