ジャグラー不倫旅行|愛する人へ華束を

何を隠そう、私は不倫をしてしまった…

愛する人を裏切って、不倫旅行に出かけたのである。

新幹線に飛び乗り、

旅打ち中の景色

会いに行ったその先にいたのは、

気分転換をかねてハナハナを打ったよ

ジャグラーと二分する人気のAタイプ。ハナハナちゃん。

さらに、セイヤァーッ!

聖闘士星矢で300Gの上乗せ

愛するジャグラーごめんなさいm(_ _)m笑

実は、友達とリフレッシュをかね、旅打ちに出かけてきました♪

いやはや、ほんとたまには趣味打ち、休暇も必要ですな。

そして、リフレッシュで打った、ハナハナちゃんと星矢で、約+5万なり♪

う~ん。チカチカ(〃艸〃)ムフ

でも、やっぱり不倫した私には帰る先がある!!

旅打ち中のGOGO!ランプ
(*´ω`)

リフレッシュとは言え、やっぱり帰るところがあるっていうにはいいですね。

閉店3時間前から打ち始め、最後追加投資を強いられながらも、最後に全消灯してからの5連荘を決め、ミラクル勝ち!

スーパーミラクルジャグラーの全消灯初めて見れましたっ♪

旅打ち中のワンペカ

全消灯したスーパーミラクルジャグラー

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー ^^) _旦~~

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク