ありがトマト?スーパーリノSP実践

昨日は昼から出勤でしたが、運よく新台のスーパーリノSPが空いており、打つことに!

何でこんな台が空いているんだろう。思っても不思議なくらい、朝から+差枚で3000枚オーバーしていた台です。

打ち始めは、凹んでスクランプグラフが逆Vの字になっていたところ。

投資、7000円で初のトマトチャンスをゲット!!

打ち方は逆押し右上青7狙いで打っており、上段にトマトさん♪

初心者モードで打っていたんですが、トマトマン?が3人出てきた演出での出来事です。

で、へんに狙ってもどうせ当たらないので、目を瞑って押してみると、

テロテリィン♪でトマト揃い♪(●´ω`●)

※トマト揃った画像は撮り忘れたので、これで。。笑

これで、スーパーリノSPでトマト初収穫です(*^^)v

そこからは、BIGのみ4連か5連して、転落…

投資分はかえってきてたので、ヤメも考えましたが、続行を決意…したのが最後…

メダルもなくなり、追いかけるのが怖くなって初トマト狩りは終了です。

最後ジャグを少し見て回ったものの、空き台は激渋設定と思わしき台ばかりだったので、打たずに退店終了です。。

とりあえず、初収穫は済ませたので、良しとしましょう。笑

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー (/・ω・)/

<12月|2月> ジャグラーシリーズ +23,000円その他()囲み   -38,000円 スロパチ収支合計 -15,000円...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク