2019年11月ジャグラー収支・パチスロ収支ブログ

<10月12月>

2019年11月ジャグラー収支

ジャグラーシリーズ +102,000円
その他()囲み   +7,000円

スロパチ収支合計 +109,000円

※11月、こんなにもうまくジャグラー連勝が続くとは思ってもいなかったんですが…

これ逆に12月の回収が怖い。。。
ジャグ以外の華も勝てて、今月は言うことなしっ!

これお店側の12月ド回収の前のエサ巻きでなければいいのだが…ちょっと気をつけて12月の全体の状況を見ていかないとっ!
旧基準機の撤去が始まっている中での月間収支プラスは今後のジャグの立ち回りに自信が出てくるところ。

ちなみに、プラス収支で終わったものの、「プラス額の分の1プレゼント」の応募者は0だったことは言うまでもない…苦笑

11/30 +26000円
11/29 +3000円
11/28 +1000円
11/27 +8000円
11/26 +8000円
11/25 +9000円
11/24 +2000円
11/23 +4000円
11/22 ±0円(-15000円)
11/21 +9000円(-32000円)
11/20 +1000円
11/19 お休み
11/18 +6000円
11/17 +33000円
11/16 -20000円
11/15 +1000円(+44000円)
11/14 -11000円
11/13 +2000円
11/12 お休み
11/11 +6000円
11/10 +4000円(-20000円)
11/09 +18000円
11/08 ±0円(+16000円)
11/07 -11000円
11/06 +8000円
11/05 +6000円
11/04 -20000円
11/03 お休み
11/02 +9000円
11/01 +2000円(+14000円)

※11月プラス収支で終わって、下の画像がどのジャグラーのボタンか当てた方にプラスになった額の3分の1をガチでプレゼントしようと思う。。ケチかな。。

応援よろしくお願いします。

2019年11月ジャグラー収支表

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク