ただそれだけの物語さっ|サクっとRe:ゼロで

昨日は、3時を回ってから中途半端な時間にマイホームへ。

パチンコがもう少しでプラスになるし、リゼロ2がお店に入っているので、リゼロが強くなってるかもなんて思い、リゼロの釘をジロジロ見てまわる。

で、釘読みうまくないんですけど、左のヘソや風車もいい感じに見えたので、角4のリゼロで2回初当たりを引いてる台を選んでスタートです。

初当たり2回、単発で回転230Gぐらいから。

打ち始めて3千円の時点での回転率がボーダー程度で、迷ったんですが、単発2回だし、次当ったら伸びるんでは?と安直に考え続行すること回転430G…

保留マックスから保留3になったところで、右下のレムが動いてる気が…(´゚д゚`)驚

ここが横にカクカク動くプレミア?

何か動いてるよっ♪レムちゃん鬼がかり?

ドキワクしながら、打っていると、赤保留からの…

スバルくん信じてますっ(; ・`д・´)

スバルくんを信じています。

これがお見事!信じてよかったー(*´з`)

大当たりをゲットし、出るわ続くわで、2万発オーバーです。

ウン!読みが間違ってなかった!大勝したよっていうね。

ただそれだけの物語…笑(●´ω`●)

リゼロのただそれだけの物語は何連から

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー( `ー´)ノ

<2023年10月|2023年11月> ジャグラーシリーズ +12,000円その他()囲み   -51,000円 スロパチ収支...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク