合算確率で判断!?否!!GOGOジャグラーの正しいやめ時

過去にあったんですよ!

あったんです。この展開!

と、いうのも、強めのイベント日でジャグラーが前日、前々日ともお祭り状態の昨日。

ジャグラーコーナーが朝から賑わっていたんですが、私が打った台は、プロが敬遠しがちのGOGOジャグラー。

マイジャグラーシリーズも空き台はまだあったのですが、どうもゴーゴーのような気がして狙いはGOGOジャグラーへ。

打ち始めると、ガックンはなし!

ちなみに右横と一台飛ばして左横は、カチカチくん&スマホ子役カウンターを使っています。

で私の台はガックンなしだったわけですが、前日、前々日ともに50回オーバーのペカリでグラフもプラス域。

こんな台は大体グラフが右肩に下がったりするお店なわけですが、はてさて。

まずは打ち始め2000円でペカってビック!

続いて、50G以内にビックとレギュラービックビックと続き、あれよあれよとプラス!!

これは、据え置きの高設定か?もしくは入れ替えたとしても高設定な匂い。笑

喜んで打ちましょう!

GOGOジャグラーコーナーはその後も空き台が続々埋まり、みんな100G以内に光ってるんじゃないかと思うぐらいのペカりよう。

逆にここまで来ると少し怪しい気がしますが。。。

で、私の左横も埋まって、即ペカ!

レギュラー。笑

レギュラー…レギュラー…レギュレギュと苦しんでおられます。。^^;

私はというと、順調にペカってはビックとペカってはレギュラーと交互に繰り返す展開に。

そしてじょじょにメダルが削られ、グラフは差枚0付近へGOGO…orz

合算はまだ140分の1以下を保っていますが、ビックが固まってくれないと辛い。

そして、メダルは飲まれ、追加投資することに心を決め続行!

ここからはペカっては飲まれ、すぐペカッと思えばレギュラーという苦しい状況に。

ペカっても増えない。連ちゃんしないジャグラーが一番きつい。

そして、投資も重なってきたところで、中ハマリ、大ハマリのコンボをくらいます。

で、合算は既に150分の1以下という状況…投資も既に3万円目に突入しています。

この時点で、ペカリは30ペカを超えており、やめたい衝動にかられながら、ヤメ時を模索していると飲まれる寸前でペカッ。

でも、これをずっと繰り返しているので、本当にやめ時がわからないジャグラーの罠にまんまとハマってしまいました。苦笑

でも、ここで過去の経験値を元にタコ粘り!

席を立つオカルトで、席に戻ってきたら、ペカるので、逆にそれがいけないのかもしれないと考えだし、ひたすら無になり打ちます。

そ、そして、ようやく上昇の波がきだしたのは、6000Gを超えてから!

長かった!

ビックの2連ちゃんを皮切りに、ひとまず、下皿満杯に。

そして、210Gでペカッたビックから、180G以内のレギュラー込み連ちゃんが続き、いっきに差枚もプラス域へ!

その後も一度280G付近までつれていかれたのが、一回だけで、180G以内にペカりが続き、回収差枚で1900枚ゲット!!

現金投資なだけに換金ギャップが痛いですが、見事36000円勝つことができました!!

過去にゴーゴージャグラーの荒波で負けた経験値がなければ完全にやめていた展開で、やめ時をミスりそうになっていました。

GOGOジャグラーの正しいやめ時は、合算で判断ではなく、経験値を積み波判断が吉!

今日の波は、
ゴーゴージャグラーの波グラフ
今日のワンペカ
GOGOジャグラーのランプ
ピンボケわっしょい♪
ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(´・ω・`) 人(´・ω・`)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク