カ…カナちゃん。朝一沖ドキ!3000円勝負!

この前話していたとおり、私はジャグラーを捨てる。。

いや、スロット収支をプラスにするため、ジャグラーを今後も打ち続けるために、勝つという選択肢をとることに!

そして、朝一。。

カカ、、カナちゃん。。(*´з`)

ひとまず、朝一ジャグラーを捨て、リセットがかかっていることを願い沖ドキに座ることに!

偶然か。。いや、勝利の女神が微笑んでくれたからか。

カカカカ、、、カナちゃん♪

朝一3000円ずつリセット狙いで沖ドキを打つつもりでしたが、運よく1000円でペカ…

違った。。。。笑

チカチカ(∩´∀`)∩

正直ジャグラーのオカルト以外あまり勉強していないだけに、リセットなのか運がよかっただけなのか、わからないところだけど、チカったらオーケー♪

簡単だ!

要はジャグラーと一緒!笑

チカチカすりゃあいい。

で、このチカったBIGボーナス中に、カナちゃんランプ点灯で、もう一発チカGETして、BIG!!

沖ドキのカナちゃんランプ点灯

この後も、天国にいったのか32G以内にチカって3連ちゃんゲット!

この後、天井まで一度も連れていかれることなく、500G超えてハマることもなく当たりを引き、3000枚オーバー♪

途中、天国になかなか上がらない状態に陥りましたが、結局大幅プラスで目と頭が痛くなって勝ち逃げ!

カナちゃんのパンツは目の保養になるが、あのハイビスカスのチカチカは目に相当悪い気がする。

暗いホールでアイム長時間打つより強烈だわ。。^^;

最後、ゴージャグ2で1000円ワンペカゲットして、+を上乗せしての大勝利!

収穫は、お店の設定を入れる癖の台読みが他の島でも十分通用するかもってことに気づいたことっ!!

と、カナちゃんのパンツが見えそうで実は見えてないってこと。。。(〃▽〃)ポッ

下品でごめんなさい。

今日のワンペカ
沖ドキのカナちゃんパンツ見えそうで見えない

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(`・ω・´)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク