生入り後の連チャンなるかっ!?ガールズで○○ペカ勝利♪

11月2日の実践ですが、仕事で徹夜続きでブログの更新が今日になりました。

申し訳ね。

ーーーここからね↓

11月2日、今日は日曜日ということ&強めのイベントということで、朝から人が多い中、並んで勝負!

狙った台は、このお店では不人気なジャグラーシリーズのガールズ♪

ガールズは、波が以上に荒いので、プロも敬遠しがちだし、設定配分も機械割りからしてどうも他より設定を使いづらいようで、基本あまり出ていない。

が、逆に強めのイベントのときだけ入る場合があるので、並びも多いし、不人気のガールズをせめてみました。

で、結果3回当たりを引いたんですが、実は一回もペカリなし!

朝一投資2000円で、生入りレギュラー。。。

その後も生入りレギュラー。。。。。

で、さらに続けて生入り…ビック!!゜ω゜)

と、朝からノーペカッでプラス収支です。

朝からビック1、レギュラー2回になるような台は基本的に後で凹む傾向にあることが多いため、ここでちょっとお店全体を時間をかけてチェック!

時間をかけてチェックすることで、まわりの状況がつかめるので、怪しい時は見物時間をとってみたりしてます。

で、お店の状況的に朝からゴッドと沖ドキが全リセが入っているであろう点から、今日は勝ち逃げを選択することにしました!

ジャグラーの生入り後は連チャンする場合も多いですが、朝一からのレギュラーレギュラービックは危険信号。苦笑

先月後半から調子が悪いので、プラス終了でっす♪

今日のワンペカ生入りなのでなし!笑

ジャグラーガールなまいり後の連チャン?

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろーヾ(*≧∀≦)ノ゙

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク