15分でこんなにも?宝箱ぱっかぁーん!

昨日は朝からマイホームへ!

祝日だからって気合を入れて打ちに行ってはいけないんですけど、起きてしまった。笑

なので、まずはジャグラーから朝一攻めてみました。

打った台は、マイジャグ5とゴージャグ、ハピジャグと3台ですが、月の後半はあまり出ないジャグラーコーナーなので、±0のとんとんで一旦ジャグラー稼働は終了!

で、次に攻めたのが、パチンコですが、打ちたい&攻めれそうな台があいておらず、コーナーを一人ぐるぐる歩く。いい運動です。笑

で、やっと打てそうかもと思った台が、甘のビッグドリーム3 77verです。

この台、前日と前々日にプラスになっていて、昨日も朝一早い当たりから、GOLDEN GAMEに突入し、プラスになっていた台です。

どうやらグラフから3000発弱だしてから、1000発程度飲ませてヤメてあった台。

で、打ち始めると回る回るぐるぐる回る♪

1000円でゆうに24回転とか回ってしまうので、お店調整失敗?とか思いながら打っていると、さっそく宝箱パコッ!と当たり♪

ですが、ここからGOLDEN GAMEに入ってはすぐ転落したり、ジャッジメントボーナスしかひけなかったりと展開悪く、甘だし取り返せる気がしなくなり、途中で心折れてヤメ…

で、そこからパチンコ2台を打ち、負債が2万円をこえたところで、もう一度ビッグドリームを見に行くと、私がヤメた後に座った人間が5000発出してる(´゚д゚`)

で、回るのはわかってるし、空いてるからもう一度チャレンジと座った2千円で当たり、やっぱりジャッジメントボーナス…

悔しいから、もうこの台と心中してやろうぐらいの気持ちで追加投資をすると、宝箱パコッ!と開きいの、やっとジャッジメント乗り越え、箱ぱっかぁーん♪

宝箱が開くと当たるビッグドリーム

そして、ここから、継続率約75%のビッグドリームの本領を発揮します!

結果的に、10000発を超えたあたりで終了♪

何連したか、メモるの忘れましたが、15分で約8000発…20分ぐらい右打ちできたのかな?

何せ最後プラスに持っていき、甘の破壊力を感じれました♪

甘でたまに3万、4万発とか出てる台って、こんな出方を繰り返すんだねっ(>_<)

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(#^.^#)

<2023年10月|2023年11月> ジャグラーシリーズ +12,000円その他()囲み   -51,000円 スロパチ収支...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク