負ける人が考えるべきマイホール変更時期

恐れていた事態かもしれません。。

最近マイホーム店で、出ない勝てない((+_+))

今日も朝からマイホールへ眠気をおして出勤したのですが、ジャグラーコーナーは閑古鳥がないている状態。

並びはあるものの、ジャグラーのシマへと急ぐ人は、土曜日にしては少なすぎます。

ひとまず、ジャグの島を一周して、選んだのは中間設定の上げ狙いカド台!

2月に入ってからめっきり勝てないと思っていましたが、みんなそれを感じているようで、ジャグラーの島は寂しい限り。

カド台ということで、店が見せ台を入れてくれている可能性と前日の履歴から中間設定と思われるので、そこまでヤケドもしないかもとゴージャグの角台を打ち始めます。

ガックンはなし!

隣の台もガックンはなし。

参考までにと隣のさらに隣の台も1回転回してみるもガックンはなし!の状況からのスタートです。

すると、千円で60回転を超える回り。

過去の経験から、朝一番千円で回りすぎる台は据え置きが多いイメージもあったので、ある意味安心して2円目を投入!

すると、73回転でペカリ♪

うん。前日ビック後、100回転以内に終わっているし、中間設定据え置きの濃厚と思いながらリールを揃えると、ひとまず一安心のビック(●^o^●)

朝一のペカリでビックがくると気持ちに少し余裕ができますな♪

そこから持ちメダルでレギュラー…レギュラーと続き、メダルは300枚ほど。

朝一でビック1:レギュラー2の場合、過去負けた経験が非常に多いため、この時点で少し萎え。。。

でも、お店は開店したばかり。

まだまだ、時間はあるぜ!と打ちますが、ずっと横ばい…

スクランプグラフは、プラスマイナス0付近を行ったり来たり…

現金投資で打っているため、プラスマイナス付近をうろうろされると精神的にきつい。

その後もずっと横ばいで、じょじょに右肩下がりになり、投資は気づけば1万超え(泣)

中間設定と踏んでいたので、ギュンッと1000枚ぐらいはサクッと出るだろうと粘ってみましたが、追加投資も3万弱となり、ここで萎えヤメです…orz

ジャグラーのシマをこの後、ぐるっと一周回ってみましたが、どうも高設定が入っているようには思えず、もしかたら、お店がジャグラーコーナーを回収コーナーへと変更したのかもしれないと思うに至りました…

2月は飲食店や家電量販店などでも消費が落ちると聞きますが、まさかパチ屋でも?

2月だけの話ならいいのですが、最近勝てない…出ない…出てもいない…の三拍子そろっているので、そろそろマイホールを変更する時期なのかも。

出ないジャグラーは出ない!ですが、高設定を使わないお店は、中間&低設定オンリーで勝ちにくい店なので、ついにホーム店を変える時がきたかも…

勝てていない日々続きで、ネガティブになっているだけかもしれませんが…

2月末までは、ひとまず様子見ですかな(`・ω・´)

今日のワンペカ
ブレブレGOGO!ランプ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(*´Д`)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク