撤去されたジャグラーガールズ。。残ったのは…

ジャグラーガールズが私のいく店舗でどんどん撤去対象になっている…

ガコ音に驚き、7000枚オーバーを過去に初体験させてくれた…そんなガールズ達。

打てなくなる前にと思い、昨日はガールズが撤去されたものの、ほんの数台残っているお店へ彼女達を追い求めて行ってきました。笑

打った台は、もちろんガールズ♪

ガールズが撤去され続々増台されたのは、スーパーミラクルジャグラー、GOGOジャグラーで、その横にポツンと残された数台のガールズたち。

しかも、うち一台は、傷物GOGO!ランプのジャグラーガール。

でも、

そこには綺麗に輝く彼女達の輝きが…

GOGO!ランプに傷があるガールズの輝き

GOGO!ランプに傷があるガールズの輝き

朝一は3000円ではこず、投資12000円でレギュラー、ビックの1:1を手に入れ、その後は私の知ってるジャジャ馬ガールズとは違う、まったり右肩あがりの展開。

レギュラーが多いガールズは敬遠しがちで、プラスのうちに前ならばヤメていたのですが、今日は最後までジャジャ馬ビックウェーブを期待して打ちます…

つぶ

つぶ

粒が重なる…

大ハマリ…orz

ハマリをくらうと、ジャグラー愛がなぜか増してしまうという現象に悩まされながらも、打ち込んでしまいました。笑

結局、三度の大ハマリをくらいましたが、それでも最終的には収支も5000円プラスでフィニッシュ٩(ˊᗜˋ*)و

ハマっても

これでいいんです。

ジャグラーガールズが完全撤去されるその日まで。笑

今日のワンペカ
2019年はジャグラーガールズが撤去対象か

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(´・ω・`)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク