2019年1月ジャグラー収支・ブログ

<12月2月>

2019年1月ジャグラー収支
収支合計 +94,000円

2019年、最初からしっかりと10万近い収支をあげれてよかった。

年間収支目標+60万円をかかげているので、毎月数万円でも確実にプラスにしていくことが大事!

GOGO!ペカリ換算で、120回BIGのペカリを拝み即換金で、目標達成できるのだが…実際は何ペカリで目標にたどりつくやら。

実際何ペカリでどのくらいの収支をあげているのか、2月から書いていこうかな。。

1/31 -1000円
1/30 +1000円
1/29 +2000円
1/28 +5000円
1/27 お休み
1/26 +25000円
1/25 お休み
1/24 -7000円
1/23 お休み
1/22 -4000円
1/21 +9000円
1/20 -20000円
1/19 -7000円
1/18 お休み
1/17 -1000円
1/16 -16000円
1/15 +9000円
1/14 お休み
1/13 +23000円
1/12 +39000円
1/11 -12000円
1/10 -2000円
1/09 お休み
1/08 +19000円
1/07 -4000円
1/06 +7000円
1/05 +27000円
1/04 +2000円
1/03 餅・寝・酒
1/02 家でのんびり
1/01 お正月休み

新年明けましておめでとうございます。
今年からジャグラー収支目標を立て、GOGO!ランプを愛でたいと思います。
で、目標額は…

2019年のジャグラー収支目標

低っ…笑

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク