朝イチ ゴージャグ!ジャグ連かまして45分で2万なり

今日は明日が新台入替えっていうお店へ朝イチジャグラー!

前回このお店に来たとき、新台入替えの直前はジャグラーの島が賑わっており、波やボーナス確率から、設定を入れ替える日であろうことを推測。

明日が入れ替えなら、今日は設定を入れ替えてくるかもしれないと朝一からの勝負です。

で、狙った台は、正直適当。笑

適当だけれど、強いてゆうなら、朝一100G以内に何かしらのボーナスを引いているところを狙ったというところ。

朝一REBでもかまわないんですが、ゴージャグコーナーは角から多くの台が100G以内の当たりを引いていたので、まだゼロ回転のゴージャグを打つことに。

このお店、朝からプロ&プロもどきがガックンチェックして回るので、なかなか0Gの台って落ちていないんですよね。苦笑

で打ち出し投資2000円でペカリ♪

ガックンはしなかったんですが、なぜか当たる予感しかしてなかったので、やっぱりな。と一人ニヤけて、ボーナスを狙うとレギュラーさん。

ま、ま、とりあえずペカりゃいいのよ。笑

で、REG消化して、持ちメダル内でペカリ…のREG…

まま、ペカリすればいいのよ。ひとまずは。。

で、打ち出してまた持ちメダル内でペカリ♪

これが、レギュラーだったら痛いなぁと思っていたんですが、無事にBIGをゲットし、この時点でプラス!

実は昼から予定があったので、このまま帰ってもよかったんですが、1Gだけでも回しておかないとね。ってことで回した1Gでまさかのペカリんこー!!

そして、これがジャンバリBIGとなり、既に万単位の勝ち額ですよ。笑

まま、となればBIG一回分飲ませても大丈夫かという気持ちで打つと、結果朝イチ投資2000円から7連ちゃん(º﹃º♡ )

最終的には、100Gも回さずブドウが揃ったところで、1000枚以上のメダルを持って勝ち逃げうまうま♪笑

換金所向かって時計を見ると、打ち始めから45分しかたっていない!!

これが、朝イチジャグラーの魅力ってやつよー(`・ω・´)シャキーン

今日のワンペカ
朝イチジャグラーの魅力

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク