おお勝ち?おお負け?ジャグラーで胃が痛い

今月9月に入ってから、ジャグラー収支の荒れっぷりといったらありゃしない。

Aタイプであるジャグラーは安定してるって思って打ってる初心者ジャグリストがこのページを見ていたら、ぜひとも注意していただきたい!

そんな荒波ジャグラーの上波を今日は、華麗に乗りこなしてみたのでご報告♪

とりあえず、朝一番!

最近乱れ打ち傾向なので、慎重に上げを狙って台選択を。

金曜、土曜とジャグラーのシマが出ており、据え置き傾向だったので、日曜は逆に出ていない台だけ上げ気味にして、残りは基本下げと予想をたててみた(`・ω・´)

打った台は、ボーナスが前日、前々日ともにほぼ1:1のハッピージャグラー♪

最近はあまり前のめりで普段打たないのだが、前日、前々日ともにボーナス回数が目立ってついていない台が他にないので、逆に今日は狙い目!

で、打ったらやっぱり2000円でチェリーからペカ(‘ω’)

レギュラーだったので、レギュラー飲まれたら次はやめに探さないとなぁと考えていると、50G以内で再びペカリ♪

これまたチェリーからだが、次はちゃんとビックをいただきました♪

で、この後145Gでペカってビック!

ここから、ハピジャグの上波サーファーが現れる!

ビックメインで5連ちゃんやら、7連荘やらのジャグ連を3セット繰り返し、打ち始めから開始3時間ちょいでまさかの3000枚オーバー\(◎o◎)/!

ハピジャグで一撃1500枚などの経験はあるが、ジャグ連を数セット繰り返すハピジャグを今までにさわったことがなかっただけに、だいぶ驚いた。笑

ハッピーで7000枚とか出るって聞いてたけど、こうやって出るのねっ!!

でも、ここからが今月ちょっと違うところ!

先月ならば、まだこの段階だと攻める価値ありと攻め続けるのだが、おお負けが多い今月は出るとは限らない!と思って総回転2000回転にもみたないくても出メダル確保を優先!!

結果的にその後、出たかどうかは明日行ってみてのお楽しみですが、おお負けしてる時は勝ち額優先させないとダメですよね?

これで、明日行って5000枚でも出てたら、今月の自分を恨みます…orz

あぁあぁ、ジャグラーで胃が痛いってヤバイよね?…笑

今日のワンペカ
ハッピージャグラーの荒波

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(”Д”)
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク