年末最後のジャグラー勝負の行方は

2019年も終わりを迎える今日。

年末最後のジャグラーと戯れてきました。

朝一番の並びは多いかもしれない。と開店30分後の出陣です。

行くとお店は朝から最後の勝負をしに来ている人がやっぱり多い。

みんな好きなんですね。スロットが。笑

で、私はというと、ジャグラーをはじめに攻めるつもりでいたんですが、ちょっと寄り道してパチのトキオブラックから!

今年最後ということで、来年を占う意味でも3000円の一発勝負です(。-`ω-)

結果はというと、一度もタワーを昇ることなく、終了。。。

ま。私のパチ&スロ人生なんてこんなもんですよね…orz

でも、愛するジャグラーは、そんな私を見捨てない。

お座り1000円で、ペカリ!

打った台は、いよいよいつまで打てるかわからないハッピージャグラー♪

開店から100G程度しか回していない台で、もちろんボーナスは0回です。

1000円でペカってくれたのは、ありがたや。ビックで、続いてジャグ連ビックで即やめ勝ち確!

2019年もジャグラー最後になるので、どうするか迷いましたが、今年はこれにて打ち収め!

欲ばったら来年いいことないのよ。

そして、今年2019年の総収支は…

<11月|1月> 2019年12月ジャグラー収支 ジャグラーシリーズ +62,000円 その他()囲み   +10,000円 ...

来年はもっともっとペカリますように。

今年もありがとうございました。

皆さん良いお年をm(_ _)m

今日のワンペカ

2019最後のペカリ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(*´ω`)/~~~

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク