左手の覚醒!パチスロ獣王で5月のマイナス収支を巻き返し!

これは5月のマイナス収支を救った一撃の記録である。

コロナで打ちにいけない日々を過ごし、解放された5月後半…スロットにはお客もまばらで、ジャグラーに至っては低設定だらけ。

そんな中での、5月最終、日曜日のお話です。

お店ではマスク姿の定員さんとともに、アルコール除菌で手を除菌する私。

並んだ列でもソーシャルディスタンスをと、どこまで続くか、何人ならでいるのかわからない列に並んで店内に入店しました。

そして、打ち放題の台の中から座ったゴージャグ…でしたが、一度もペカリを見ることなく、4台を消化し店内徘徊組へと落ちこぼれる。

ゴッドコーナー、サラリーマン番長のコーナーでは角台が出始め、見せ台は他にもあるはず、と探し回りたどり着いたのが、パチスロ獣王。

見せ台にするにはちょうどいい位置に再設置されたこの台、朝から300Gほど回して捨ててあり、前日は2000枚程度の吸い込み台。

上げるならここだっ!と…思ってはいない…ただ、打ちたかった。笑

で、投資すること5000円ビーストバトルでまさかの勝利をおさめ、ここから怒涛の一撃が始まる。

最初に引いたART中に、まさかの、

パチスロ獣王でプラス250の上乗せ

プラス250G乗せをかまし、ポイントポイントで、獣玉をゲットし、ゲーム数は気づけば、900G以上ノーボーナス(; ・`д・´)

しかし、ARTが続けば問題ナッシング!!

獣玉を集めに集めて、上乗せし、残りゲーム数200Gを切った残り155Gで、まさかの爆乗せ!( *´艸`)

パチスロ獣王でプラス520Gの爆乗せです。

私史上最高の、獣王一撃乗せ!プラス520Gをやらかしましたー♪

そこからは、ゴリラ覚醒、ダチョウで乗せれば100Gと、調子よく上乗せを繰り返し、あんなものやこんなもの…(´_ゝ`)

パチスロ獣王のゴリラ覚醒中
パチスロ獣王の金の扉
パチスロ獣王カバパトランプ
パチスロ獣王のダチョウ+100G乗せ

最終的に5000枚には届かなかったものの、一撃で4500枚オーバー!

最後、ART終了画面で、高設定示唆が出たわけでもないので、これにて勝ち逃げ撤収!

見せ台万歳!角台万歳!(*´▽`*)♪

今日のワンペカ

パチスロ獣王のART終了画面

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(*ノωノ)

<4月| 6月> ジャグラーシリーズ +12,000円その他()囲み   +40,000円 スロパチ収支合計 +52...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク