ジャグラー体操でもして、ステイホームを継続しましょう。笑

みんなストレスが溜まってますよねー。

はい。私もここまで長くジャグれなかった期間は今までなかったんじゃあないかというぐらいに、ジャグラーと戯れていません。。

しかーし!今こそ、もう少しステイホームで、6号機ジャグラーを打てる日を待ちましょう。

とりあえず、ステイホーム中の運動不足に、ジャグラーのこんな体操?はいかがですか。笑

スポンサーリンク

GOGO! J DANCING

GOGO!JUGGLER!
Ti-Tur-To Ti-Tur-To 気持ちが弾む
Ti-Tur-To Ti-Tur-To 身体もDANCING!
みんなの笑顔で 悲しいときも
おなかに力を入れて 吹き飛ばせ!

ウキウキした朝は
めーいっぱい背伸びして
手を伸ばせば とどくはず
目の前のCHANCEつかめ!
ネジる キミの 情熱は
熱い 光 ハジケルココロ!

Ti-Tur-To Ti-Tur-To 気持ちが弾む
Ti-Tur-To Ti-Tur-To 身体もDANCING!
みんなの笑顔で さびしいときも
おなかに力を入れて 吹き飛ばせ!

ドキドキの瞬間
あと一歩踏み出して
勇気を出せばかなうはず
目の前のCHANCEつかめ!
ネジれ まわれ もっともっと!
二人だけの マホウノコトバ!

Ti-Tur-To Ti-Tur-To たのしい HAPPY DAYS!
Ti-Tur-To Ti-Tur-To がんばろうね!
元気がいっぱいあふれ出してる!
両手を広げて空へ 飛び出そう!

Ti-Tur-To Ti-Tur-To  気持ちが弾む
Ti-Tur-To Ti-Tur-To 身体もDANCING!
みんなの笑顔で 苦しいときも
おなかに力を入れて 吹き飛ばせ!

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク