高設定示唆を連発!さては大型連休でしっかり回収したな??

昨日は朝からマイジャグ3稼働!

バラエティが強かったり、前日と前々日に2日連続でジャグラー以外で勝たせてもらったので、ジャグラーを朝から攻めたくなったからっ!

あと、玄人さんたちがお盆を終えてか、お店に戻ってきており、ジャグラーもぼちぼち設定いれてくるだろうと踏んだから。

で、打った台はマイジャグ3の角1から角4すべて!

内角ですが、この辺のマイジャグ3、最近設定をあまりいじってなさそうだったんです。

角1から順番に2000円ずつ回していったんですが、角1から角4まで全てガックン有り!

角1は2千円投資、ペカリなし!

角2は2千円投資、ペカリREG飲まれヤメ!

角3は千円投資、ペカリBIG飲まれ、追加投資3千円ペカらず…

で、角4は人に先に千円ほど打たれていたんですが、ガックン確認ずみ!

角4打ってた人は33Gでヤメて行ったので、私が引き継いで打ったら…

千円でペカリ♪

そして、このペカリからビックを重ね、早々ビック4のレギュラー1の高設定挙動( *´艸`)

朝一で早々に5連荘する立ち上がりのいい台は、この後も期待が持てるっ!

で、この後はブレることなく設定4以上の数値でBIG先行でペカってくれて久しぶりにジャグラー大勝(●^o^●)

2日間、浮気したのがよかったのか、お店がしっかりお盆期間中にジャグラーから回収できていたからか…マイジャグ3でガッツリ勝たせてもらいましたぜっ!

今日のワンペカ
マイジャグ3の高設定示唆

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(^_^)v

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク