あぶねー。。ハッピー5連荘後のハマリ

今日はイベントということで、朝から勝負!

なぜか、前日の高設定っぽいHAPPYジャグラーが軒並み回されていないので、ハッピーを打ってみることに。

1台目…華麗にスルー。

2台目…16回転でチェリー重複ペカっ♪

からのビック!イエスっ!!

ここからレギュラー3回挟んで5連荘目…ビック!!

前日も調子よく3000枚OVERしていた台なだけに出メダルに期待が持てますな。笑

でも、ハッピーって朝一5連荘した後、すっげーハマるイメージが…

ってやっぱり全部飲まれて追加投資までした750G付近でペカレギュラー(>_<)

朝一ハッピーの5連荘あるあるだわ…orz

この後投資2万円使ったものの、最終1600枚程度奪取のへタレ終了!

総回転3000ゲームしか回していませんが、ハマリ怖くてヤメちゃいました。笑

よし!夜に見に戻るとしよう。ニヤリ

スポンサーリンク

今日のワンペカ!今宵は満月GOGO!

今宵の月のGOGO!

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(o´д`o)ノコンバンワァ
ジャグラー命で収支公開中


収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク